みずきのサッカーノート

主に海外サッカーを見て思ったことを書く予定です!にわかなので甘めに見てやってください笑

バイエルン貯金

私は今シーズンのバイエルンの勝敗で貯金をすることにしました。

 

この女わけわかんねぇこと言ってんなって

思いますよね!おもえ!はげ!たこ!いか!

 

バイエルンが勝ったら 3000円

                     引き分け 4000円

                     負けたら 5000円で貯金すること

               にしました!

訳わかんない割にやってみると面白いですよ🤣

 

中3日で2連敗すれば余裕で死ねると思います笑

今のところバイエルンは負けてないので平和ですけどいつか連敗したら怖いなぁって思ってます。そーならないよーに応援する!それがこの貯金の意義です!いいでしょ!みんなもやろうね!いや、やれ!!!!!