みずきのサッカーノート

主に海外サッカーを見て思ったことを書く予定です!にわかなので甘めに見てやってください笑

代表ウィーク明けのバイエルン

 バイエルンの選手の主力のほとんどが代表に駆り出された中トリッソ、コマンの2人が怪我明けで代表に参加せずにドイツに残ってトレーニングしています。さらに、私の個人的な推しのマルク・ロカもスペイン代表には呼ばれずトレーニングしておりますす。ロカも怪我明けでこれからはゴレツカ、キミッヒのバックアップとして頑張ってほしいです。しかし今のバイエルンはキミッヒ、ゴレツカ、トリッソ、ザビッツァーという強烈なメンバーがいる中でなかなか試合に出るのも難しいと思う(ほぼ不可能か?w)けれどもナーゲルスマンの考えるサッカーを体現できる能力を持った選手だとプレシーズンを見て思ったので今年ブレイクしてほしいです!

 こんなに推すのは色々と理由があります。

その1 ナーゲルスマンがライプツィヒ時代に

   ロカを獲得しようとしてた

その2 左利きのボランチの選手今いないから

   なんか違いを見せれそーやん!

その3 イケメン

 

 これらの理由から今シーズンか来シーズンあたりには活躍してるといいなぁ。久しぶりの投稿でしたとさ。